メンズ脱毛通信

メンズ脱毛、全身脱毛、おすすめのクリニック、クリニック比較、サロン、値段・費用、効果、比較画像、体験、各地域の情報をお伝えします。

メンズ全身脱毛、あきらめていませんか? | 痛くない光脱毛で体スッキリ エステサロン

メンズ全身脱毛 光脱毛のすすめ

当サイトでは、「レーザー脱毛」によるメンズ全身脱毛をおすすめしています。
※「メンズ全身脱毛クリニック選びの3つのポイント

しかしながら、レーザー脱毛は、痛いです。

あなたは、
痛いのは嫌だ。
それほど毛が濃くない。
永久脱毛ではなく、毛が薄くなる程度でよい。
と思っているかもしれません。

そんなあなたに、この記事では、レーザー脱毛より痛くない光脱毛」をご紹介します。

光脱毛ってなに?

光を毛根ではなく、毛そのものに当てる脱毛

・レーザー脱毛に比べて出力は低めなので、①脱毛効果は劣るが、②痛みが少なく、③肌トラブルの可能性が低い

光脱毛で使用される脱毛器

使用される脱毛器は、産毛・細い毛の毛根までしか光波長が届かない光脱毛器です。

下の画像の左側です。

メンズ全身脱毛の医療レーザー機器と光脱毛器の光線イメージの画像"

メンズ脱毛通信 All rights reserved.

光脱毛のエステサロンの紹介

それでは、光脱毛のエステサロンで、私がおすすめする「メンズ脱毛専門店リンクス」をご紹介します。①値段、②展開地域、③特徴の順番にご説明します。

メンズ脱毛専門店リンクス

RINX

●値段・費用(公式HPより)

メンズ全身脱毛のエステサロンであるリンクスの両ひじ下の脱毛の値段を示す画像

メンズ全身脱毛のエステサロンであるリンクスの胸元全体の脱毛の値段を示す画像

メンズ全身脱毛のエステサロンであるリンクスの両ひざ下の脱毛の値段を示す画像

メンズ全身脱毛のエステサロンであるリンクスのVラインとOラインの脱毛の値段を示す画像

メンズ全身脱毛のエステサロンであるリンクスのIラインとおしりの脱毛の値段を示す画像

(その他の部位別料金や、セット料金もあり)

●エステサロンの地域別情報

【北海道】札幌
【東北】青森・秋田・仙台
【東京】池袋・新宿・渋谷・吉祥寺・立川・町田・銀座有楽町・上野・品川・秋葉原・自由が丘
【関東】宇都宮・水戸・千葉・船橋
【埼玉】大宮・越谷
【神奈川】川崎・横浜
【長野】長野
【新潟】新潟
【静岡】静岡・浜松
【愛知】名古屋栄・名古屋駅前・愛知豊田
【岐阜】岐阜
【滋賀】滋賀
【大阪】京橋・梅田・難波・天王寺
【兵庫】神戸
【京都】河原町
【石川】金沢
【岡山】岡山
【広島】広島
【福岡】天神・博多
【熊本】熊本下通り
【鹿児島】鹿児島
【沖縄】那覇

●特徴

月定額システム有(月300円~)
1回ごとの都度支払が可能
初回限定料金が30%~50%OFF
11回目以降、無制限に80%OFF
エステサロンが全国展開している。
男性専門のエステサロンなので、恥ずかしさを感じない。

無料カウンセリングは下記↓からどうぞ。無料で色々相談してみましょう!

メンズ脱毛専門店リンクス
(公式HP)

やっぱり「レーザー脱毛」でメンズ全身脱毛をしたいという方は、こちらの記事をご覧ください。
メンズ全身脱毛4つのクリニック比較
メンズ全身脱毛体験記
メンズ全身脱毛クリニック選び3つのポイント

すぐに脱毛したい方で、値段が高くてもよい、痛くてもよいという方には、「ニードル脱毛もおすすめしています。こちらの記事をご覧ください。
メンズ全身脱毛 ニードル脱毛とエステサロンの紹介

関連記事はこちら
メンズ全身脱毛 3つの種類
メンズ全身脱毛は痛いのか
メンズ全身脱毛の回数・期間

※ヒゲ脱毛については、下記↓の専用ページで詳しく説明していますので、こちらをご参照ください。ヒゲ脱毛通信